ss2


どうも ちぱるでございます

先日の日曜日は
愛車インディアン スカウトで 初めて参加するオーナーズツーリングでした




sss1


このツーリングは 東京出発組と名古屋出発組が静岡で合流して
富士五湖を巡るんですけど
わたくしこういう経験が初めてなもんで 前日眠れずに早めに到着してしまいました




s4


朝からの雨で 出発時間が遅れましたが



s6


世田谷のディーラーから 富士に向けて出動です!



s7







s25







s18







s8


インディアンのオーナーって 基本つるんで走ることがあまりないみたいで(なるほど なるほど)
外観をいじるというよりも、革製品多めでカスタムしてる車両もあるんですけど、
マフラーは皆さん静かです!




s9


静岡で 名古屋出発組の皆さんと合流して 富士五湖巡りに向かいます



s12


最初は本栖湖に立ち寄り



s20


記念写真



s21


この1700や1800㏄の集団以外にも

先行して駐車場への誘導や メーカーの旗を立てて待ってる部隊に
撮影隊の車3台と
万が一の時は 最後尾にバイク回収用車両もスタンバイして
非常に贅沢なツーリングなんですけど、もちろん参加費無料です




s22


つづいては河口湖でお昼ご飯です



s23


アメリカ最古のバイクブランド インディアンと



s24


アメリカ最新のバイクブランド ヴィクトリーです



s14


ここでも記念写真です



s15


最後は山中湖です



s16


また記念写真です エヘヘ

この模様は
バイク雑誌「ゴーグル」わたくしの新連載 ROAD TO AMERICAにてどうぞよろしくお願いします!

次は ここで知り合ったオーナーの皆さんと 1泊ツーリングに行ってからの
わたくしは アメリカを目指します!




s17


楽しすぎた1日でした

アメリカンの生活も 良いものです♪ヽ(´ー`)ノ