16


ただいま発売中のバイク雑誌「ゴーグル」7月号で新しく愛車の連載が始まりました

1130cc Vツインの インディアン・スカウトですキラキラ




2







4







5







9


海や山で こちらの皆さんと撮影してます



12


わたくしは今年 アメリカを目指して走る計画になっているので 上の方から
アメリカは肉しかないので今から肉を食って胃を馴らしておけ!と言われ

いや、アメリカ行っても 普通にお寿司やラーメンもあると思うけど。。。

などと決して思わず 黙って「ハイ!分かりました♪」と




13


出されたお肉より



15


白米で満腹になりましたよ♪


この出オチの責任者!出て来いや!!




800x408


そんなわけで 14日 次の日曜日は
インディアンのオーナー限定「ちぱると行く!富士五湖めぐり富士山一周ツーリング 」に行って来ますDASH!

http://road-to-america.jp/




1


これから始まるアメリカンな生活と
生まれてはじめてのオーナーズツーリングを楽しんでまいりたいと思います♪ヽ(´ー`)ノ