oo1


ここは 千葉県にある 自衛隊千葉地方協力本部なんですけど



o6


ブログや自分の連載ページで ちょっとパンチの効いた写真が欲しいなーと思うと
いつも陸上自衛隊に映画やドラマ並の全面協力をしてもらってて




n14







n17







j12







j1







j7







o2


今回は ちょっとお時間がある時にお話があるのですがと

そろそろお叱りを受けるのかと思ったら




o3


ちぱるさんは船は好きですか?

はい!好きです(お!船に乗っけてくれんのかな?←ちぱる心の声より)

よかったら船の艦長をやってくれませんか?

か!艦長っていきなりマジっすか!( ̄□ ̄;)!!

護衛艦でもいいんですが
せっかくなので海上自衛隊の誇る ちぱるさん好みの機雷掃海艦なんてどうですか?

きっ!機雷掃海艦ですか!( ̄□ ̄;)!!

海上自衛隊も分かってらっしゃるわぁ~ またマニアックな渋いのが来たぞ!

てなことで わたくしが

海上自衛隊 やえやま型掃海艦「つしま」の艦長になることになりました

艦長任命式もありますひらめき電球

ちぱる艦長任命式は 5月23日(土) マリンフェスタ2015 in FUNABASHI
時間は11時30分から、掃海艦「つしま」の横でコッソリやってますDASH!

入場無料です


詳細はこちらまで http://www.mod.go.jp/pco/chiba/




a1


そして!5月1日にバイク雑誌「オートバイ」6月号が発売されました



a2


楽天や中日で活躍した 山﨑武司さんの後ろに乗って プチツーリングの回にちょっこりと出ていますひらめき電球



a3







あ


先日のアメスタも遊びに来てくれた皆さま ありがとうございました

次回のアメスタ プレミアム放送は 6日(水) 夜8時からの生放送ですひらめき電球

わたくしがナビゲーターをしていますダムDVD!絶景ダム2も 只今発売中ですので
アマゾンでどうぞよろしくお願いします♪


絶景ダム2-放流-/ちぱる

¥2700
Amazon.co.jp


いや~ 次は海か~

船乗るとゲーしちゃうから トラベルミン飲んでこーっと


ではまたね~♪ヽ(´ー`)ノ