b1


先日は ドイツ車専門誌 ジャーマンカーズの撮影でした



b5


わたくし実は 19歳の時に
カー雑誌 ジャーマンカーズで1年ちょっとメルセデス・ベンツの連載をやってた時期があったんですけど
W123って当時でもなかなかお古な型で、緑色のボディだったので、ミドベンって名前をつけましてね
それにレースクイーンがコスのまんま乗って5人でドライブとか スノボにもそれで行ったり
懐かしいな~ みんな元気にしてますか~~

わたしは十分元気です!




b3


うろ覚えの思い出でした



b4







b7







b8







b10


5月発売のドイツ車専門誌 ジャーマンカーズ(ぶんか社)をどうぞよろしくお願いします♪



aa


そして渋谷の美容室アフィーロで髪の毛サラッサラにしてもらいました♪



a


アメスタプレミアム放送もありました♪
遊びに来ていただいた皆さま ありがとうございました

次回のアメスタもどうぞよろしくお願いします♪

ひらめき電球お知らせです

4月12日(日) 船橋オート特設会場にておこなわれる KTMオレンジキャラバン東京に
わたくしも愛車とともに出動します

この日は 船橋オートのオーバルコースも走れてしまう特別な日となっております

KTMオレンジキャラバン東京は、入場料、試乗料、ともに無料です

詳細はこちらまでクラッカー

http://www.ktm-japan.co.jp/topic/1063

皆さまのお越しをお待ちしてま~す♪ヽ(´ー`)ノ




aa


でわまた!