j12


先日 千葉県にある 陸上自衛隊 第一空挺団に行って来ました♪ヽ(´ー`)ノ



n1


前回のわたくしの連載で、船橋オートのオーバルコースで史上初の
ちぱるVSオートレーサーって量産市販車で現役オートレーサーと対決してきたんですけど




g5


今回はここ 第一空挺団



j11


習志野駐屯地にて



j2


屈強揃いの第一空挺団の中からさらに選別された



j8


陸上自衛隊 第一空挺団 団本部中隊 偵察小隊に わたくしが偵察してまいりました!

ちょっとやそっとじゃ取材できないマジもんの隠密小隊なもんで
この日も厳重な監視下のもとで撮影をしたんですけど

この方たちのお仕事は
日本にもし?成田や羽田からじゃなくて、半潜水艇なんかに乗ってビザなしで勝手に上陸してきて
武器なんかも隠さず堂々と持って来ちゃった皆さんとまず最初に遭遇し
その方たちを片道切符の旅へいざなう わたくしたち国民の命を最前線で守ってくれる皆さまですひらめき電球

中央即応集団という、何かあったら真っ先に出動する部隊の方たちでもあるので
非常に忙しい皆さんなんですけど
通常、取材を受けたとしても、バイク1台に隊員1~2名だそうなんですけど

今回特別に、偵察小隊全員が協力をしてくれました!




j11


偵察小隊のバイクも全台投入です!



kk


小隊を指揮する小隊長の古場一等陸尉です
わたくし前日 ツタヤでフルメタル・ジャケット借りてテンション上げてたもんで
唾ぺっぺと吐きながら おっかない鬼軍曹が出てくるもんだと想像してたんですけど

非常にキリっとした清潔感のある そして若い方でビックリでしたDASH!




j7


小隊の皆さんもバッキバキに若い方が多くて わたくしより歳も下の方もたくさんいて
話してみるととても素直な感じで、目も生き生きとして、笑いもたえない明るい方たちでした

日々国民の生命を守るために厳しい訓練をしております




j1


史上初のちぱるVS偵察小隊



j5


武器持って勝手に日本に上陸して来た皆さんと まず最初に接触し
自分の命をかけて国民を守る そんな方たちがいるって現実を今回初めて知りました




n6


あとわたくし!メッチャ監視されてるなと思ってたら
自衛隊新聞に逆取材されてただけでしたひらめき電球




f2







goggle201505


この模様は 只今発売中のバイク雑誌「ゴーグル」ちぱるのカスタムオレンジロードRにて
どうぞよろしくお願いします♪




j6


お知らせですひらめき電球

今月4月12日(日)は千葉県は船橋オートでおこなわれます

KTMオレンジキャラバン東京にわたくし おしゃべりをしに出動します

詳細はこちらにて http://www.ktm-japan.co.jp/topic/1063


そして本日日曜日はひらめき電球
夜9時からアメーバ プレミアム放送に生出演していますクラッカー

http://studio.ameba.jp/user/index



j9



わたくしたちが知らないとこで、わたくしたちを守ってくれてる方がいるって

なんだか感謝の気持ちでいっぱいです



それでわまた♪ヽ(´ー`)ノ