ameba


先日のアメスタ プレミアム放送 遊びに来ていただいた皆さま♪
どうもありがとうございました



ameba2


実はわたくし
去年の12月あたりから アメスタ プレミアム放送 デイリーランキング1位と2位を
ちょいちょい叩き出しておりまして これも皆さまのおかげです どうもありがとうございます

次回のアメスタも15日の日曜日 夜21時~ 生放送でどうぞよろしくお願いします♪



k3



そして都内で撮影中のわたくしです



k4







s10







k2







k5



この模様は 来月発売の造形社「125 only」にてどうぞよろしくお願いします
125 onlyは今月の東京モーターサイクルショーで先行発売の予定ですので
見かけたら買ってってくださいな♪ヽ(´ー`)ノ




s1



そして寒さで笑顔がぎこちないカリメロがおります



s3



海は… 寒い…



s4







s6



さらに追いうちをかけるかのように食い意地の張ったカリメロは 海鮮丼の大盛りを注文し
この海鮮丼の大盛りはスタッフさんも残すほどの酢飯がギッシリ深盛りの大盛りで




s5



スッパイ酢飯がこみ上げてきてると感じさせないこの笑顔



s7



どうですか!皆さん!

これが1130ccのインディアン スカウトです!


インディアン スカウトって わたくしには特別な思いがあって




d1



何年か前に世界最速のインディアンって映画を借りて観て
2006年くらいにDVDが出た当初 凄くいい映画だから バイクが好きだったら観たら面白いよと言われ
そう言われると余計に観たくなくなる性格なもんで 数年放置したのち
たまたまツタヤで見つけて100円だったし観たんですけど




d2



ニュージーランドに住む爺さんが



d4



アメリカのボンネビルに行って



dd5



この幕の内弁当に入ってる金魚のしょうゆ入れみたいなインディアン スカウトで



d3



前立腺肥大症の爺さんが
旅の途中で知り合ったインディアンから 犬の玉をすりつぶした前立腺肥大症の薬を飲んで
世界最速記録を叩き出す感動のストーリー!




d6



わたくしにとって ハーレーダビッドソン&マルボロマンに匹敵する思い入れの深い作品でした



s8



いかがでしたでしょうか 世界最速のインディアンひらめき電球



s2



そんなわたくしは 発売日に買った アナと雪の女王を今だに観ておりませんひらめき電球



s9


この模様は近日誌面にてどうぞよろしくお願いしますDASH!


しばらく酢飯はいいや・・・



ほんじゃ 待ったね~♪ヽ(´ー`)ノ


ちぱる 水野ちはる