e11


ちょっと前の記事で 群馬県の横川で釜めしを食べてた回があったんですけど

http://ameblo.jp/chiparu125/entry-11944639925.html

その時の続きの模様がありまして



e12


釜めしを食べてから長野県まで進み


e1


こちら ブレーキメーカーのエンドレスです

ここに訪れるのは久しぶりで 実はわたくし
エンドレスのレースクイーンとして エンドレスレディがレース業界デビューでありまして

当時のわたくしは 受験に失敗して浪人中で おまけに親のいうこと全く聞かず
ニンジャを乗りまわし ガングロ 鼻ピアス サーフィン スノボにスケートボード
スノボで骨折2週で2回 サーフィンで頭にけが スケートボードでは切り傷打撲
ハワイとサンフランシスコではスカイダイビングに明け暮れる日々

親もいい加減にしろ!と こんなごくつぶしに食わすメシはねーと

多感な18歳 そりぁ腹も減りますよ
パン屋でバイトはじめるも あまったパンもらって食べても
どうも腹持ちが悪い もっと美味しいもんが食べたいと

あ!このくだり 長くなるのでもういいでしょう

※注 もういいでしょうは水戸黄門の言い回しで臨場感こめてお願いします



E3


そんなこんなで18歳で美白の殿堂ともいわれるエンドレスレディとして
初のガングロレースクイーンとして中途採用されるわけなんですけど

もちろん日焼けもダメ スノボもバイクもサーフィンも怪我すると危ないからご遠慮くださいと
その後バイクはこっそり乗っておりましたが キックボードは禁止とは言われてなかったので
キックボードでコーラを1ケース載せて走ってましたら車にひかれて大怪我と

このくだりも長くなるので もういいでしょう



e10


こちらの眼光鋭いおっかない方がわたくしの育ての親でもある
エンドレスの花里社長です

今回エンドレスに訪れたのは
KTM125・200・390DUKE用のエンドレスブレーキパッドが発売されたので
わたくしの連載に載せたいんですがと許可をもらいつつ

ええ そうなんです エンドレスって二輪のブレーキパッドもやってるんですひらめき電球



e2


パッドだけじゃなんなんで 社長!なんか作ってください!と


e3


おかげで凄いの作ってもらいましたよ♪


e4







e5


取り付けも耐久レース前で大忙しのレーシングファクトリーで


e15


レース中の緊迫モード全開で一気にレースメカニックが取り付けますDASH!


e7


わたくしがエンドレスレディ2年目だったときのトランポもまだ置いてあって


e8


この方は 当時監督だった RS中春の荻野代表で
荻野代表とまともに口きいたの今回が実ははじめてで、当時はおっかなくて話なんかできませんでした



e9


この模様は どんどん話がでっかくなってきた

22日発売のバイク雑誌ゴーグル
「ちぱるのカスタム★オレンジロードR」にてどうぞよろしくお願いします!



goggle2


本日のわたくしは 夜10時から
アメーバスタジオ プレミアム放送に生出演しておりますキラキラ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2335



e13


それでは!また♪ヽ(´ー`)ノフラッグ

ちぱる 水野ちはる