a1


ちぱるでございます
前回の続きでKTMオレンジキャラバンで船橋オートレース場に訪れていたのですが
オートレース場のスタッフさんからバイクの後ろに乗ってみませんか?と

ついて行くと



a4


ヘルメットかぶってちょっと待っててくださいと

うっわ!ここがオートレースのバンクです!



m4


目の前にはオートレーサーの森谷隼人選手と
オートレーサーであり元WGP125ccクラスチャンピオンの青木治親選手がいるのですが
いったい何がはじまるんだろ??と



m1


いきなりバトルがはじまってしまいました!


m2


オートレーサー 対 市販車の異種二輪ガチバトル開催中!


a11





m3


もう何がなんだか凄すぎて ぽっか~んですよ

そしたらいきなり ちぱるさん!出番ですと

は??



a5


オートレーサーに乗ったことありますか?と


m7


いやそこ!普通ないでしょ!


a9


ひっ!ひぃぃぃぃ~~~


a20


ぜっ ぜいたくな対決を見させてもらい


コースの内側からもどうぞと



m5


いや もうね 青木治親が目の前ぶっ飛んでくるわけですよDASH!


m6


オートレーサー速すぎ!!

オートレースって身近になかったし、ハンドル曲がったバイクでしょ?スマップの森くん?
わたくし一応バイクは全般的に好きなんですけど なんだこのボキャブラリーわ!



a13


もうね 目の前でいろんなことありすぎて興奮して髪もバッサバサですよ バッサバサ

髪をちょっと直したいので



a14


この部屋でどうぞと ちょいと失礼いたしまして


m8


選手控え室ってこんなんなってんだ~


a15


ところでこのドライヤーはなんだろ?レース前にヘアセットでもするのかな?

「これは選手がヘルメットのシールドのくもりを取るために使うんです」と

おかげでボキャブラリーが1個増えましたよひらめき電球



a16


木村選手 鈴木選手 青木選手 平塚選手

貴重な体験をありがとうございました!



a17


翌日は
アメーバスタジオ プレミアム放送がありました



a18


船橋の余韻でしゃべるしゃべる♪
遊びに来てくれた皆さん どうもありがとうございました!



250


そして昨日発売のバイク雑誌 オートバイ250&125cc購入ガイド2015と


bg


ミスターバイクBG12月号でも わたくしがんばっておりますので
どうぞよろしくお願いしますひらめき電球



a12


ほんじゃ!またね~♪ヽ(´ー`)ノ

水野ちはる ちぱる