h2


日曜日は
千葉県は船橋オートレース場でおこなわれた KTMオレンジキャラバンに行ってまいりました♪

いや~ 朝からひどいドシャ降りの雨だったので こりぁキビしいなと思ってましたら
9時前にはぴたりとやんで すごしやすい一日となりました
 


h1


今回は わたくしの愛車KTM200DUKE ちぱる2号も持ってまいりましたよ♪


h5


KTMジャパンの野口社長 そして当日お世話になりましたスタッフの皆さま
どうもありがとうございました♪



h3


当日は ニンジャ乗りやらゼファー乗りやらZ1乗り Buellやスズキ乗りと、
KTMとは無縁な 一癖も二癖もある じゃっかんかたより気味の皆さんもご来場され
乗ってみたら RC8やRC390が なんかこれ?良くね?と 試乗会を楽しんでいたようです



h6





h24





h23





h7


会場で声をかけてくれた皆さん♪ありがとうございました

ここからは気合の入った皆さんをダイジェストでどうぞ!



h8


新品のヘルメットに


h9


帰りどうすんでしょうか?


h11


帰りどうすんでしょうか? その2


h10


脊髄パッドに


h12


帰りどうすんでしょうか? その3


h13


とても楽しいイベントでした ありがとうございました♪


h16


レースクイーン時代を思い出させるおみやげの数々 ありがとうございました


h14


あ!もちろん試乗もしましたよ♪ RC390とDUKE390に乗りました!


h17


そして!ここからは見たことのない未体験ゾーンに潜入してまいりました!


h25


元ロードレース世界選手権 125ccクラスチャンピオンでオートレース選手の青木治親さんも出てまいります


h18


KTMオレンジキャラバン 第2部 「ちぱる お昼は天ぷらそば食べるってよ」はまた次回にて


h19


オレンジキャラバンの帰りに わたくしの愛車がお世話になってる
江戸川区のACサンクチュアリー本店に行ってまいりました!

わたくしの先生でもあるTOTレーサーの上田さんのZ1レーサーが置いてありましたので
ちょいと失礼おばいたしておりましたら



h20


店長の星さんと、ちぱる1号を担当していただいてます畔柳工場長がやってまいりました♪

星店長とお話してましたら、なんと!今月20日でサンクチュアリーを退職するとのことで
長年わたくしのことを実の弟のように思っていてくれてたそうで
これからは海でも見ながら犬とのんびり生活するとマイク眞木みたいなことを申しておりました

以上「店長、ショップやめるってよ」でございました



h22


ほんじゃ~♪ヽ(´ー`)ノ

水野ちはる ちぱる