a2


先日は
アメーバスタジオ プレミアム放送でサイバーエージェントへ行ってまいりました♪

アメーバスタジオって凄い大きな場所なんですけど いつ来ても誰も見当たりません

IT企業の先端行ってる会社なので 誰もいないをいいことに



a5


水をしっけいしようもんなら


a3


寝っ転がってみようもんなら

たぶん 何十人ものパソコンから監視されてると思います!



a6


遊びに来てくれた皆さま どうもありがとうございました


a7


今月のアメーバスタジオ プレミアム放送もどうぞよろしくお願いします♪


n11





n2





n3


そして 横川の峠の釜めしを食べるわたくしでございます


n4


この模様は今月発売のバイク雑誌「ゴーグル」
わたくしの連載 カスタムオレンジロードRにてどうぞよろしくお願いします!

今月9日(日)この日に船橋オートレース場で行われる
KTMオレンジキャラバンにも 朝からわたくしの愛車KTM200DUKEで出動してますので
なんか!詳細見るとオートレース場のコース走れるようなこと書いてるので←(たぶん
バイク乗る人も乗らない人もKTM乗りじゃない人もおかまも 遊びに来てね~♪ヽ(´ー`)ノ

http://www.ktm-japan.co.jp/topic/966



m7


翌日は 朝から神奈川県の宮ケ瀬ダムにおりました


m5


ここでDVD「絶景ダム2」の撮影でした

なぜ?わたくしが絶景ダム2に出演することになったかは
こちらでおさらいしていただくとして

http://ameblo.jp/chiparu125/entry-11926983037.html

http://ameblo.jp/chiparu125/entry-11909505608.html



m18


わたくし 神奈川県民ですのでこのダムには毎日お世話になっております


m19





m21





m4


今回も普段立ち入れない場所に潜入してまいりました!


m22


右の方が製作者の庄嶋さんです 庄嶋さんはSMAPやB’zや氷室京介のCDジャケ写も手掛ける方で
あと!君島十和子の美容本や 美木良介のロングブレスダイエットってあるじゃないですか
ぶぅぅぅ~~~~ってやつ あれも本とDVD製作が庄嶋さんで きっとガッポガッポ儲かったんじゃないかと!
なのでお昼ご飯はバレないように ちょっと高いの注文しております

左の方は絶景ダム監修の ダムライターの萩原さんです
萩原さんはダムの写真集も出してましてダムマニア界の頂点に君臨するお方で
マツコの知らない世界のダム特集にも出演されてました! わたくしその回を観てたので
当日もマツコデラックスに解説してた口調でわかり易く教えてもらいましたよ♪

そして真ん中の方がちぱるさんで ちぱるさんは最近ウルトラセブンの影響から
昭和40年代の団地にハマってるそうで 夜な夜な撮影現場だったフック星人に占領された神奈川県の
たまプラーザ団地やペロリンガ星人の多摩川住宅をウルトラセブンのTシャツを着てうろついてるそうです



m15


今回も立ち入り禁止区域まで潜入いたしますので 国土交通省の方の指示にしたがっております


m8





m13





m14





m9


点検用のゴンドラです
恐ろしい角度の急勾配を登ったり下りたりと



m10


今回安全確認のもと 特別に点検に同行させてもらいました


m12


この模様は年内発売予定のDVD「絶景ダム2」でどうぞよろしくお願いします!

まだまだこれからも全国のダムに潜入してまいります!



m1

ハロウィン終わっちゃったのね


ほんじゃね~♪ヽ(´ー`)ノ

水野ちはる ちぱる