hp


10月13日 原宿

台風19号が関東接近中のさなか KTMカフェで限定25名(台風直撃でたどり着けない方3名)の
ハロウィンパーティーでしたハロウィン



fg





h2


わたくし事ですが
今年3月のラスト撮影会以来の公の場でございましたので
いささか緊張



h14


おみやげもたくさんいただきまして
レースクイーン時代の懐かしい光景が思いだされました



h7


パーティーの途中で気づいたんですが どっかで見たことあんだよな~って方がおりました

あの無名で有名な松鶴家ぽん師匠がまぎれ込んでおりました!
ぽん師匠はわたくしが2年前のクリスマスイブにYouTubeに載せたどうしようもない動画を見て
わたくしを知ってくれたそうで
同じようなカルト臭がプンプンの大道芸人さんでもあります









h9


早速ぽん師匠に風船で「アナゴ」を作ってもらいましたよ♪

ぽん師匠ってここだけの話し 実はお坊さんなんですよ
ちぱる日和では今後もうちょっとぽん師匠を勝手に掘り下げていきたいと思います!

http://ameblo.jp/syokakuya-pon/

左で満面の笑みの方は
わたくしどものようなイロモノと同列で大変申し訳ございませんDASH!



h4


KTMジャパンの野口社長でございますキラキラ

この日は社長にバイクのお話も聞けちゃう感じのパーティーで
わたくしもいろいろ聞いてみたいなと思ってましたら
いきなり 今ホンダのラクーンが欲しいんだよねにはじまり CB750Fのカスタムのお話や
カワサキAV50とZ750スペクターを2台並べてニヤニヤしてんのが楽しいんだよ~♪
雑誌でAV50とスペクターの取材させてって言われるんだけどやっぱKTMだからそこわさって
KTM推してこないんかと!
このあたりの押し付け感の無さが 今一番勢いのあるメーカーのKTMの楽しさでございます



h5


そんなわたくし 来月11月9日 日曜日
船橋オートレース場で行われる KTMオレンジキャラバンに朝からおりますので
バイクに乗る人も乗らない人もKTMに乗ってない人も 是非!遊びに来てね~

http://www.ktm-japan.co.jp/topic/966


いや~ パーティーのときはカッコつけてほとんど何も食べなかったので
帰りに かつやでカツ丼大盛り買って帰ろうと寄って
お店を出たとたん 台風19号の直撃くらいまして
人間 肩や足元がちょっと濡れるくらいならなんとか我慢もできるんですが
背中から叩き付けられるようなドシャ降りくらいますと
パンツもびしゃびしゃでもうあきらめですよ あきらめ



k


翌日 


j2


都内の温泉でひとっ風呂


j


真っ黒なお湯でございます


j3


情報番組の撮影をしております


j1


わたくしがレポーターでございます

詳細についてはまた近日お知らせをさせてもらえましたら



y


先週木曜日は車の車検で検査事務所に行って
最後の検査でまさかのトラブルで途中棄権 車検場からレッカーで運ばれて行きました

部品発注して電光石火で直しまして



y3





y1


昨日月曜日に無事合格!


y2


ユーザー車検のありがたみが全く感じられないほど大金が飛びましたよ♪


j4


ほんじゃまたね~♪ヽ(´ー`)ノ

ちぱる 水野ちはる