2


先日もツーリング撮影で 南房総を早朝から走りまくってまいりました


3







9


新型バイクに乗りまくってます!


4


一応わたくし
今の職業はモデルなので、今冬の発売に向けて女性誌の撮影も連日やってるんですけど
ここにきて バイク好きの元レースクイーンから出世しまして
今夏からヤマハのサイトではモータージャーナリストとして扱ってもらってます

わたしが言ったんじゃないんです!ヤマハがそう書いてるんです!



5


モータージャーナリストです


6


モータージャーナリストです


7


モータージャーナリストのお昼ご飯は漁師のまかない丼です


8


今回の模様は近日誌面にてどうぞよろしくお願いします


1


夜は10時からアメーバスタジオ プレミアム放送があり
サイバーエージェントにやってまいりました!



5


昼間は編集長のおさいふ具合を伺いながら ビクビクと漁師のまかない丼を食べてたわたくしですが


8


ここでは芸能人扱いしてもらえるので


2


生き生きとしております!


3


早朝2時から起きてるにもかかわらず

生き生きとしております!



4


最近とにかくアメスタに新しく遊びに来てくれる方が増えて
ほめられて伸びるわたくしでございます

次回 アメーバスタジオ プレミアム放送は10月26日の日曜日 夜22時から
どうぞよろしくお願いします♪



11


そして!10月9日に わたくしの愛車でもあるKTMの専門誌

2014年版 「KTM NOW Vol.2」が発売されました!



ktm


今回このKTM NOWに 愛車200DUKE ちぱる2号の詳細とともに
なんと!わたくしも出させてもらってますDASH!

全国書店やアマゾンでも売ってますので どうぞよろしくお願いしますひらめき電球



KTM NOW (ケーティーエムナウ) vol.2 2014年 11月号 [雑誌]/著者不明

¥1,728
Amazon.co.jp


ktm1


今日は原宿のKTMカフェである ハロウィンオレンジパーティーに
じゃっかん台風が心配ですが 遊びに行ってきますハロウィン

皆さまも楽しい休日をお過ごしください



7


それでは!また♪ヽ(´ー`)ノハロウィン

ちぱる 水野ちはる