p2



先日は
Perfumeオタの父ちゃんとPerfumeのライブを観に 代々木第一体育館に行ってまいりました!




p3





p4



泣いて踊ってまた泣いて Perfume最高!




翌日




d6










d1



山梨県の深城ダムに来ております



d2



わたくし バイク雑誌や いばキラ★ロードでダムに行ってるうちに
ダムが好きになって、ツーリングでダムに行ったり ダムカード集めるのも大好きで
前にアマゾンで買った絶景ダムってDVD観て興奮して、神奈川の宮ケ瀬ダムに行って
帰りにこっそり堂でなんか変なもん見つけてビックリ!とブログに書いたら
こっそり堂からではなく
絶景ダムの製作者さんがなんと!わたくしのブログを見ていてくれて連絡をもらい




d3



今回 深城ダムにご協力をいただき 絶景ダム2!に出させてもらうことになりました!



d7



只今 撮影絶好調でございます



d4



カメラは内部にも



d5



奥深くまで潜入しております



d9










d10



実はこれって特別なように見えて

そんなことないんです

ここのダムは 誰でも外部の見学はもちろんのこと
なんと!このような内部の見学も「おひとり様から」受け付けていて
それも当日予約無しでOKな場合もあり 普段、立ち入ることのできないダムの内部や
直下部まで行けてしまい、さらに水力発電所の内部までも眺めることもできますひらめき電球

駐車場もいい感じで 休憩にも最高で
おひとり様でバイクでふらっと来ても楽しめます♪

詳しくは
深城ダム管理事務所HPまで

http://www.pref.yamanashi.jp/damu-fk/




d11



そしてここからはリアルスコープばりに特別ですひらめき電球



d14



ボートに乗せてもらい



d16










d17



「非洪水期移行前のダム湖面の巡視点検」に同行させてもらいました



d21










d18










d19



もう要塞ですよ要塞



d20










d22



ここからジョジョジョジョってきて



d8



こっちからドバババって

空撮もありのDVD「絶景ダム2!」はこれからもまだまだダムに潜入して
年内発売予定です!

本日のわたくしは

アメーバスタジオ プレミアム放送に今晩10時から生放送で出演させてもらいます


http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2335&archive_id=8708



d23


ブログ書いてるといいこともあるもんだね

ほんじゃまたね~♪ヽ(´ー`)ノ

水野ちはる ちぱる