6



先日は
クイーンの掟とアメスタ プレミアム放送で サイバーエージェントさんにお伺いして来ました!

お弁当のタコライスを食べて テンション上げてがんばっております!




3



次回 アメスタ プレミアム放送は 月末あたりになるかと思いますので



4



お時間ありましたら どうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´ー`)ノ



1



最近は連日の撮影ラッシュで



56







2







55







4



焼肉ランチでテンション上げて



3







5



撮影絶好調です!



r15



そして 友達の玲菜さんのお誕生日会もありました



r16



思い出に残るようにと あえて歌舞伎町の場末の屋上ビアガーデンを選んでみたのですが

電話で予約した時点で気がつけばよかったのですが
電話口の相手がカタコトの日本語で 6品コースが3000円で飲み放題2時間!
個室にしますか?と聞かれたから 屋上で個室??と思いつつも個室で5名お願いしますと伝え




r8



すでにお気づきかと思いますが
屋上でありながら、普通に屋根があり よく分からない個室に通され

父ちゃんが
これは火事になったら助からないパターンだな…
口の中まで焼けるぞ♪あきらめな♪と

玲菜さんも外国に来たみた~い♪と皆さんノリノリでございます

お食事がどんどん出てきますよ~♪と妙に明るいほぼ全ての店員さんが
イスラム系や大陸系アジア人の皆さんで

わたくし 不安と期待でテンションが上がってまいりました!




r4



早速1品目が出てまいりました
なんだ 普通じゃねーかとお思いでしょうが
この金太郎あめみたいに切られたのが1個が一人分でございます
ですのでこれで5人前!

これは!期待十分な展開になってまいりました!




r3



2品目の枝豆です
もちろんこれで5人分

父ちゃんと叔父さんと小川さんは食べれるモノが出てくるだけでも凄いと
昔は枝豆がヌルヌルしててとても食べられた代物じゃなかったと
すでに訳の分からないことで興奮しております!




r5



意外に美味しかった中華料理でよく出てくる揚げたてのエビせん



r6



このあたりで誰も口をきかなくなってまいりました



r13



ここはペット同伴OKなお店なんですけど、わたくしの愛犬も妙に震えておりましたよ♪



r7



そしてなによりもお酒がマズい

惨劇のお誕生日会になってまいりました!




r9



とても温厚な愛犬のマリーさんが狂犬になっております



r17



この後 野菜炒めのようなサラダと から揚げが5粒とチャーハンが一皿出てきて
トイレに行くたびに、なんかトゲトゲした照明に頭ぶつけながら

16500円

この悔しさが歌舞伎町マジック!!




r10



この後 中野に移動して



r11



やっと普通のお酒が飲めました

玲菜さん♪お誕生日おめでとうございます




r12


来年は思い付きではなく ちゃんと考えます


ほんじゃ!またね~♪ヽ(´ー`)ノ

水野ちはる ちぱる