2



本日のわたくしは アマゾンで見つけた ダムのDVDを見てたんですけど
この作品はダム内部の映像もばっちりで、
ダムの内部って軍事要塞みたいでたまらんもんがあるんすよ!
空撮映像もあって これもたまらん迫力で最高っすDASH!




1



思わず興奮しすぎて



3



ダムへ行ってまいりました



24



ダムの管理事務所でもらえる ダムカードを集めるのも楽しいです



4



なんなんでしょうか 湖畔にたたずむ このしてやったり感のドヤ顔は


雨も降りそうなので とっとと家に帰りたいと思います




5



帰り道 

わたくしのような変わりもんが見過ごすはずのない看板を発見しましたよ♪




6



中で人が死んでそうな空気感がただよっております



8



では ちょっくら失礼おばいたします



9



むーーーん!

中はエロスの殿堂じゃございませんか!




11



わたくし!思い出しましたひらめき電球



17



ここは3年前に来た こっそり堂だった場所だ!



22



3年前は内部もこっそりしてましたが



12



現在は秋葉原化しております



7



冷やし○○も売ってましたが
そもそも冷やす必要があるのか? そこから考えないといけないお品のようでした




13



ん??なんだこれ??



14


絶対に触ってはいけないようなモノが置いてありました

辛抱たまらんと ここでスクール水着に着替えて裏の川に飛び込んだんじゃないかと
勝手な妄想でだんだん怖くなって来たので とっとと家に帰りたいと思います

本日のわたくしは22時よりアメーバスタジオに生で登場いたしますひらめき電球

アメスタ「プレミアム放送」

8月14日(木)22:00~start
≪出演≫ちぱる
放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2335
水野ちはる



20


ほんじゃ!まったね~♪ヽ(´ー`)ノ