1



この10年 長いこと夏休みがなかったので



2










3



従兄弟の結婚式もあったので、母と九州は長崎へ行ってまいりました



5



犬と父ぱるはお留守番です



38










37










36










35










40










41










42



どうですか!この一連のサザエさんのオープニングのような流れ



7










10










11










12










13










14










15










4










18



このナスのおじさんは母のお兄さんでありまして
父の弟の叔父ぱると違って、いたってまともな伯父さんでございます




19










20










23










28










29










30










31



10日も釣りばかりしてたので いいかげん飽きたので帰ります



33





43



明日は
GPZ900RとKTM200DUKEとモンキー持ってロードライダーフェスティバルの駐車場の隅っこで
七輪持ってコソ~リちぱる祭り2014を開催予定でしたが
悪天候でイベントが中止になってしまったので、家でおとなしくしていようかと思います


それでは!また♪ヽ(´ー`)ノ

水野ちはる


44