k8



バイク雑誌「ゴーグル」で連載されてました
わたくしの愛車 KTM200DUKEをカスタムしまくるコーナー カスタム オレンジ☆ロードが
5月号をもちまして最終回を迎えたのですが
その時の模様をブログ移転などもあり、まだお伝えしていなかったので この場を借りまして




k6



撮影は3月の豪雪残る八王子のリアライズでおこなわれ
前から欲しかったカーボンパーツを、酒の力を借りて夜中にポチッっと押し
ライディングハウス製のラジエーターシュラウドとリアフェンダーレスの取り付けの巻だったのですが




k15



最終回の悲しみを、涙を隠して演じるわたくしと
30になっても酒屋でビールを買おうとしたら、ボクはいくつかな?と
売ってもらえない悲しみを隠して演じるリアライズ代表の道岡さんです




k11



二人で泣いておりましたら



k10



だんだんと



k12



サイコガンダムのようになってまいりました!



k14



最終回にふさわしい 戦闘的なデザインに心奪われるばかり♪



k18



これを作ったライディングハウス!ありがとう!

そして!ありがとう!カスタムオレンジ☆ロード!


またいつの日にかお会いしましょう!!



アディオ~~ス




k17





そしてこの夏


帰ってまいりました!

タイトルも新たに

新企画


カスタム オレンジ☆ロードRキラキラ



k2


しらじらしくヘラヘラしております

より!パワーアップして帰って来た カスタム オレンジ☆ロードRDASH!




k



今月24日発売のバイク雑誌ゴーグルでどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



k5


そしてこの秋 KTMの本にも出ますひらめき電球

昨日 仕事の打ち合わせではじめてお会いした方から
ブログ見ました!ちぱるさんは秋田出身なんですか!
ボクは大舘の生まれでちぱるさんはどのあたりなんですか?いやー嬉しいなーと言われ

キッパリと!生まれも育ちも神奈川ですと伝え

その後10分間ギクシャクとした時間が流れました


あうあう



ほんじゃね~♪ヽ(´ー`)ノ


水野ちはる