糸、もう1カ所残ってました(°_°)
{FF45E601-B0A9-45C4-A725-0DA2E09BA7C0:01}


そこで、抜糸。

とりあえず先生が糸を引っ張ってみる。
→激痛(.;゚;:д:;゚;.)
しばらくビリビリ痛む。


痛いよね。そこは痛いところなのよ。
しかも、神経が回復してきて過敏になっているんだと思う。と先生。
→私もそう思います。
まだジンジン痛む(.;゚;:д:;゚;.)


麻酔しようか?と先生神発言。
→ハサミで切るだけですよね?我慢します(.;゚;:д:;゚;.)と答えるなぜかドMな自分。


じゃあ表面麻酔だけでもする?と優しい先生。
→ぜひお願いします!!


表面麻酔し1分後。
引っ張って、糸をハサミで切る。
→激痛(.;゚;:д:;゚;.)だって表面麻酔だもの。深部は麻酔かけてないから。


でも、無事に抜糸。消毒。
→暫く放心状態(.;゚;:д:;゚;.)


結論:オトガイ手術後、麻痺した部分の抜糸は激痛(.;゚;:д:;゚;.)


痛かったですが、これで全ての糸が取れたのでスッキリです(>_<)

次回受診は12月末。


それと、保険会社に提出する診断書を受け取りました。
さっそく、保険会社へ提出だ!!