{98AAD2B5-2B6E-4A26-AB3D-1096CEE3BB64:01}

こんな感じです↓↓

写真がでますので苦手な方はご注意を(.;゚;:д:;゚;.)

★噛み合わせの変化

術前は、噛み合わせが深く、下の歯があまり見えていませでした。
それが、術後では、下の歯が見えます!!
上顎前歯部の引っ込み具合いがわかります((´艸`*))
それと、この写真ではわかりませんが、思いっきり笑ってもガミーフェイスになることはありません。









【術前】

{5D5285DE-5713-443C-A09B-02B687300934:01}


【術後】
{F8457813-E652-41A7-88CA-946FCB6A61CE:01}

これから術後矯正で調整していくことになります。



★手術した部分

上顎左右4番の歯と骨を切除したので、3番と5番の間の部分がもこっとなっています。
それと、溶ける糸も残っています。









【左側】
{0535FD4B-91AC-4F52-BD4A-8B0577B90D8E:01}

【右側】
{158DB1A4-2F00-481C-8B3E-61DE0F826F3F:01}

まだ腫れていますが、だんだん治まっていくと思います。
隙間があまりなくて良かった(*Ü*)
この隙間が術後矯正でなくなっていきます。