いってみます!
メインは、常設の川島キッチン
これは、公式にあるのでみにいってね。
公式にないもの…移動屋台だっ!
今日のお昼はホットドッグ!
ビッグサイズ!
ターキーレッグ↓
ロングカレーパン
肉巻きおにぎり↓
でも、私の1番のおすすめは、
たこ焼き
焼きそば
…
屋台だけでたぶん、20以上?
高級屋台も↓
常設屋台の「屋台村」では、年中、田楽、食べられます。
↑私が好き(笑)
水族館の横のレストランは、水族館利用客でなくても入れます。ブラックバスカレーはあったかなぁ?
でも、お子様ランチとかあるよ。
小さい子連れでも安心。
あおぞらベーカリー!
みよ、この分厚さ↓
川島キッチンと、水族館横のレストランは、持ち出しなかなかできないけど、
あおぞらベーカリーは、テイクアウトメニューも豊富なので、
川沿いにビニールシートとテント張って
分厚いサンドをテイクアウトして、
川遊びしながら食べる…横で母だけ謎解き!とか、最高〜💕
おにぎりやお茶とか、園内に持ち込みはご自由なので、
なんなら、全部持ち込んでタダで川遊びとか、全部できちゃう。
混んでるから食事できないかも?なんて事はないので、ご安心〜。
なんなら、駐車場側(高速道路の方)にはコンビニもあるし、ペッドボトルの自販機には困りませんよ〜?
ただ。
どこも、現金のみのとこが多いので、
Suica、manaca、ICOCA、QUICPay、WAON、など、
使えないとこが多いの、覚えておいてくださいね。
では、今日の謎解き解説は、この次のブログで〜♪













