クリスマスケーキは、娘と二人で食べちゃった☆ | Chipapa の備忘録

Chipapa の備忘録

忘却は、人間の味方であり敵であり。。忘れたくない珠玉の思い出達を書いていこう♪

今年の我が家のクリスマスケーキは、これ。

モロゾフのチーズケーキ

馴染みの化粧品店で、ある期間に一定額以上の化粧品を買うと、クリスマスケーキがもらえるというキャンペーンがあり、それで頂いた。

昨年もやっぱり、同じ化粧品店でいただいたのだが、昨年は、コージーコーナーのチョコレートケーキだった。そういえば、ちょうど友達と一緒に鍋パーティを開いて、みんなでワイワイ食べたんだっけ。

今年は、家族で仲良く♪ と思っていたら、昨日アメリカから帰国したばかりの夫が、時差ボケで爆睡 (-_-)zzz

せっかくイブなのに~~、せっかくご馳走なのに~~、と、かなりがっかりしたけど、気を取り直して、娘と二人で、ケーキのロウソクに火をつけて、部屋を真っ暗にして、

大声で、「メリィー クリスマース!!」 と叫んだよ。

で、二人でパクパク食べちゃった

ま、まだ残ってるけどね。

その後、娘はサンタクロースが来るのを楽しみにして、ベッドに入ると、ストンと寝てしまった。寝ていないとサンタクロースは来ないと信じているウチの3歳の娘には、さて、どんなサンタが来るのだろう??