帰りも
高速バスです!

一つ後ろの席では
初老の方が
就活中の学生に

船乗りにならないか!?

と口説いてます

恐らく初対面

車内巻込み事故!!


僕は大人しく
あんパン食べて寝ますぐぅぐぅ

チップ青木の“チップインブログ”-DVC00094.jpg