雨の日が続いております!
雨の日よりも
晴れの日の方が
良いに決まっているのは
当然ですが
一方的に嫌っていては
雨に失礼なので
今回は超個人的に
雨の日の良い所を探してみました!
・どこのお店も空いている
・子供が外で騒がない
・人ごみが少ない
・孤独を感じる事が出来る
・なんか静か
あれ?
ちょっぴり
切なくなってきたのは
雨のせいでも
気のせいでもなく
気の毒だからでしょうか
明日は晴れるといいなぁ
雨の日よりも
晴れの日の方が
良いに決まっているのは
当然ですが
一方的に嫌っていては
雨に失礼なので
今回は超個人的に
雨の日の良い所を探してみました!
・どこのお店も空いている
・子供が外で騒がない
・人ごみが少ない
・孤独を感じる事が出来る
・なんか静か
あれ?
ちょっぴり
切なくなってきたのは
雨のせいでも
気のせいでもなく
気の毒だからでしょうか

明日は晴れるといいなぁ
