雨の日が続いております!

雨の日よりも
晴れの日の方が
良いに決まっているのは
当然ですが

一方的に嫌っていては
雨に失礼なので

今回は超個人的に
雨の日の良い所を探してみました!

・どこのお店も空いている

・子供が外で騒がない

・人ごみが少ない

・孤独を感じる事が出来る

・なんか静か


あれ?

ちょっぴり
切なくなってきたのは

雨のせいでも
気のせいでもなく

気の毒だからでしょうかシラー

明日は晴れるといいなぁニコニコ