お誕生日おめでとう🎂ございます
素敵な一年になりますように



エルサ櫻井見参ꉂ🤣𐤔
私もエルサなのか・・・いや私は晴れ女のはず🌞
今年もお仕事行けず自宅待機🏠w
まったり誕生日休暇です


嵐友兼スノ友のYちゃんから愛の詰まった贈り物いただきました😋
ありがとう🙏✨
いつも、当日に届くように出してくれるのですが、
悪天候の為翌日受け取りました
テンション⤴⤴⤴で楽しかったです☺️


職場の漫画大好きな方からもお菓子と貢物を頂きました
ありがとうございます🙏✨
私の漫画ヲタクにいつも付き合っていただき本当に感謝ですꉂ🤣𐤔

相葉県産お楽しみ袋ꉂ 🤭
ナイスネーミング👍´-
そして、それをOKしてくれた配送業者の方ありがとうございます🙏✨
相葉県民のS様からお誕生日プレゼント届きました
エルサさい上陸の今日
もう、襲名ですかねꉂ 🤭

感謝カンゲキ雨嵐でーす