今年も沖縄いってきましたー爆笑


今年も、ココガーデンリゾート沖縄に泊まって、車で10半ぐらいの系列のホテルのルネッサンスリゾート沖縄のアクティビティを堪能しましたやしの木やしの木やしの木


楽しみすぎて、1ヶ月前ぐらいから毎日カウントダウンしてましたイルカ


もう、ずっとノリノリでしたニコニコ


台風が若干心配でしたが、台風3号が通り過ぎた次の日ぐらいだったので、5泊6日、1日目はまだ曇りだったけど、2日目からずっと晴れてて最高でしたハートのバルーン


1日目は、15時ぐらいにホテルに着いたので、ルネッサンスの室内プールと、少しだけシュノーケルをして終わりました波

台風の名残で、ちょっと小雨もぱらついてたので、室内プールは混んでました〜浮き輪浮き輪浮き輪


シュノーケル花火


全然海を怖がる様子はなく、2人ともニモを探すのに一生懸命金魚金魚金魚


そして、初日からバナナボートにも乗りましたサーフィン


意外に安定してるので、振り落とされる心配はほぼないとわかっていて、余裕です〜太陽


風がしょっぱいくらいです雪の結晶


ルネッサンスの海にはカクレクマノミの家族が6匹ぐらい住んでいて、ママは肉眼で4匹、パパは2匹しか目が悪くて見えないけど、、、子供達は6匹いると言っていました魚しっぽ魚からだ魚あたま


温泉もルネッサンスのホテルで入って帰れるので、そして、ラウンジも使える赤ワイン白ワインカクテル

ココガーデンに泊まってもルネッサンス使えるの最高〜トロピカルカクテル


2人とも優雅な時間を堪能赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そして、夕食も、5泊以上の特典で、ルネッサンスのバイキングを一日利用できるため、ルネッサンスで食べまくりました!!!!!!が、写真、全然とってないアセアセアセアセ


今回、食事系は毎年一緒だと、あまりとらなかったですうずまきうずまきうずまき


ココガーデンに戻ると、こんな感じでややジャングルなので、気をつけないと一瞬で蚊に刺される宇宙人くん!!

ハンモックとか、ふと上を見るとキウイフルーツがなっていたりココガーデン内の散策も楽しいですラブラブ


でも、蝉が怖い滝汗




ハイビスカスとかもあって、沖縄に来れたって感じで嬉しい〜てんとうむし


さあ、翌日は

こんなに素敵な快晴太陽太陽太陽

車から撮った写真ですが、ほんと、絵葉書のようなシチュエーションカキ氷

テンション上がる上矢印上矢印上矢印


2日目は、本当は離島へ船で行く予定でしたが、台風の影響で、まだ波が高く船を出さないと言うことで、ルネッサンスでまた遊びましたイルカ


ルネッサンス周辺の海は船をだせるみたいで、シュノーケルを予約してたので、ルネッサンスホテルから出航する船でシュノーケルをしにいきました金魚金魚金魚

続きは次のブログで〜祭