何がありがとうかと言いますと



11/16にチデのバケハがでるんですよぉぉぉついに!!おねがいおねがいおねがいおねがい



それがこちら!!!!

公式からお借りしてます。

まずはデール





あの、、、ほんとめちゃめちゃかわいい
色合いも最高、公式の説明通りぴょこん♪としたお耳!!!!
なんですかこれは。買いますよ。もう、ええ。はい←

それからチップパイセン




私はデール派なのでデールかいまーす
可愛すぎて似合わないと思いますが、、そんなの気にしない笑い泣き笑い泣き

これは売れるんじゃないですかー?!
在庫は潤沢にお願いしますよプンプン


他にもモコモコグッズあり。


これを着れば栗鼠になれちゃいますね、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ファンキャップも!



それからベビー帽子も!


ベビーになると少しお値段高くなるのなんなんでしょう??
純粋に疑問泣き笑い


オリエンタルランド、GJ指差しチョロオタ
発売が待ち遠しいですよだれ