みなさんこんにちは~!!!!!


昨日?Zoffからチデ&ドナのメガネが出ました!!!爆笑


公式から引用



チデファンとしてはめちゃくちゃたまらないです!!!!不安不安不安
このチデとドナって組み合わせがまたいいですね!!! 
イタズラ好きなチデちゃんかわいすぎでしょ。やばいです。
笑い方かわいすぎ、、

URL貼っときますね。



個人的な話ですが

愚かな私は()そんなこととは知らずに
昨日別のメガネ作ったばかりだったんですよ、、、wwww
だから知ったときは悲鳴物でしたね~、、泣き笑い



でも気付いたらお構い無しにZoffに足を運んでまして、、()

試着していい感じだったので買いました!!!!!!!笑い泣き

本当はチデがよかったんですが
形、デザイン的に似合わなかったのでドナの方を。
サイドに足
サインと激おこドナ←
鼻パッドがまさかの足!!!ラブこれはずるいw
こんなかわいいケースとクリーナー付き
ツルにも足
ケースの裏にはどんぐり共和国()


いかがですか!?!?
しつこいですが可愛すぎて誠に遺憾ですね、、、、()
実際付けてるとテンション上がりますまじで。



そして11月か12月にもディズニーコラボメガネが出るとのことです。
憎いねZoff。また試着しに行って似合えば買おうと思いますw