気が付いたらもう9月。。。 | ☆☆WRV JAPAN SURF HOUSE☆☆ wave riding vehicles japan

気が付いたらもう9月。。。

暑い日が続いていますねーぼけー


店前は一瞬、波地形がやっと良くなってきたかなーと思いきや台風でまた悪くなりました笑い泣き


最近はずっと波もあり場所を選べば出来てますね波サーフィン


我が家の長女は夏の後半からほぼ毎日サーフィンで小波のときはプッシュ卒業からの自力でテイクオフして横に滑れるようになってきてサーフィンがより楽しくなってきたみたいで今ではサーフボードを動かしての練習に取り組んでるようで何よりキラキラ拍手




今年も小玉スイカを無農薬栽培で見事立派なのが出来ましたスイカ




食料品も値上がってるので自家栽培でニヤリ子供達も大喜びで良かった照れ






まだまだ暑い日が続くので冬の準備が後回しになりますが秋冬のウェットスーツカタログ届いてます。

冬のオーダーフェアは10月予定。




イルカWRV JAPANイルカ