プチsurftrip① | ☆☆WRV JAPAN SURF HOUSE☆☆ wave riding vehicles japan

プチsurftrip①

今年も平砂浦サーフィン一泊二日のプチトリップ照れ


day1

波情報だとヒザサイズの厳しそうな感じだったけど一ヶ所だけ砂が付いてるところがあってそこはモモコシだけど全然出来そうなのでそこで波サーフィン


同じ千葉県でも南は雰囲気も南国〜な感じで好き照れ












ほぼ貸し切りでずーっと海で過ごすルンルン最高爆笑


釣り方レクチャーしたら初めて釣れたー!!と大喜びのH君爆笑サーフィンも釣りも楽しいねー100点




競馬馬もサービス旺盛笑い泣き


一日ほぼ無風で水温も温かくて綺麗な海で過ごせて最高でした星



イルカWRVJAPANイルカ