パン教室4回目。
今回のメニューはコロネとメロンパンでしたメロンパン
 

 

コロネは成形が難しかった笑い泣き

試食では中にレタスとハムを詰めて食べました(^^)

クリーム以外のアレンジは初めてだったけど美味しかったキラキラ

メロンパンはクッキー生地にメロン果汁、下の生地にレーズンが入っていてちょっと変わっていました。

夫がおいしいと絶賛してくれました。

クッキー生地も作るのでなかなか家では作らないけど、時間がある時にまた作ってみようグー

 

先生が作ってくれた里芋のスープが美味しくて、息子もたくさん飲んでいたので家でも作ろうと思います。

先週実家から届いたのでちょうど良かった照れ