113 | 笑ってなんぼ!!!

笑ってなんぼ!!!

気まぐれ更新中
eighterはるちゃんがエイトやディズニー、仕事の愚痴を綴ります!興味のある方はメッセどうぞ\(^o^)/

昨日は文化の日。
いや、錦戸の日でした♡

りょーちゃん、31歳おめでとう♡




今さっきまで、学校へ行こう!見てました
やっぱり、いい番組だね(^ω^)
笑って泣いて…久々やわ!

それと同時に老いも感じたけどねw


V6は20周年ですか…
こないだの地獄の勤務中で
代々木体育館でV6のLIVEやってて
職場から会場見てたけど
最終日は凄かったね!

V6も出てきてて
後ろ姿が遠目で見えただけやったけど
ファンの列がビシーっとなってて
すごいなーって。


レポも少し読ませてもらったり
今日の学校へ行こうのリーダーのコメントだったり
本当にV6からのファンへの愛情や感謝が
すごく伝わってきた(´ε`*)

いつまでもキラキラ輝くV6兄さんでいてほしい♡


エイトの20周年もそんな感じで迎えられたらいいな♪




ってことで、来月からはLIVEです!
何も準備はしていない(´・ω・`)
双眼鏡買わなきゃ…
あと、髪型な!
ただ、結婚式あるからどうするかなー

赤くしたいんだけどね←
いや、するけどね♡

お金がバンバン飛んでいきますわ。


仕事、がんばろ。




{3FDCACB0-3106-4766-A0A8-533E50958938:01}

ラーメンショーで食べた山口牛骨中華そば♡