今日は
たべっ子どうぶつのお話

最近は可愛いグッズが
続々と出て、私の中で
「たべっ子どうぶつ祭り」に
なっています

今回は、ガチャガチャ


たべっ子どうぶつ
ティータイムパーティー
フィギュア
 1回300円 全部で5種類
たべっ子たちがティーカップに
おすわりするフィギュアです
おすわりポーズに癒やされる〜😍

めちゃくちゃ可愛い❤

どうやって飾ろうかな~






たべっ子どうぶつ
フレークシール

これもガチャ 1回200円と安い!
ミニチュアたべっ子どうぶつの
お菓子箱の中には
どうぶつたちのシールが入っています

全部で5種類




 バター味

 らいおんくん、ごりらさん、わにさん…など

 人気のどうぶつたちのシールが入っています


 チョコビスケット味

 これまた可愛い❤

 人気のうさぎさんはここにいたよ~


 白いビスケット味

 これも可愛い❤

 ねこさん、ぞうさん、最近ぬいぐるみとして

 登場した、さいさんがいる〜ラブ

 

 たべっ子水族館しみチョコビス

 水族館シリーズも可愛い❤

 かにさん、らっこさん…可愛すぎる

 水族館グッズも欲しくなっちゃう

 たべっ子水族館ホワイトチョコ

 あれっ?かにさん、こっちにもいた…笑

 水族館シリーズ、どうぶつと違って

 仲間が少ない? 


このシール、可愛くて使えないな…

これこそ、どうやって飾る?しまう?

か、めちゃくちゃ悩む🤔



そして…次は

このお菓子
4月にコンビニ限定で
発売されたのですが…
ただのお菓子じゃなく
アクリルステッカー付きだったんです


1個273円だったかな?
これは買うしない!と
いっぱい買ってきました口笛口笛


中身のアクリルステッカーは
たべっ子どうぶつたちが
24種ランダムで入ってます
たべっ子好きとしては絶対にコンプしたい✨
と、コンビニ巡りをどれだけしたことか…


頑張って
コンビニ巡りをした結果…

コンプできました〜👏
ってか、コンプするまで
買い続けた…って感じですが…😅😅

これをどう飾るか?

悩んで悩んで

セリアで写真フレームを買って

マスキングテープで裏を固定して

飾ってみました

なかなか良いじゃん👍


いつも、買うたびに

動画とって、Xに投稿してた…笑

推しの らいおんくんが出た時は

めちゃくちゃ嬉しかったな〜

嬉しくてちょっと、画面揺れました…笑



ただね

たくさん買いすぎて

しばらくおやつは「たべっ子どうぶつ」キョロキョロ





こんな感じで

私の中で騒いでる口笛口笛

たべっ子どうぶつ祭り

でした