そこそこ
楽しく過ごせてます


ちょっとばかり
不調が出てますが
どんまい…😅
最近は、頻脈がちらほら顔を出してます
こういう症状とうまく付き合って
いかなければ…と思うとストレスだよな…
腰痛も出てきたし
更年期症状も出てきてるし


でも私は
「楽しく生きる…」が目標

24時間365日
1分1秒でも
笑っていられるようにね


先々週から今日まで
たくさん遊んだ
主婦としても頑張ってますよ~



先々週の土曜日は

夫婦でデート

夫婦再構築?

そんな甘いもんじゃないけどね

月に1.2回は2人で出かけましょう…と

そんな話しになり

インスタで紹介されていた店で

ランチしよう…と、夫と行ってきた

たいした会話もないけど

こうした時間を作るようにしました





おにぎり定食

いつでも食べれそうなメニュー…笑

でも、実は並ばないと入れない人気店

う〜ん…味はまぁまぁかな…


その帰りは

そごうの北海道物産へ行ってきた



ロッキーサーモンと

LeTAOのチーズケーキ

写真撮り忘れたけど

タコの珍味、にしんの酢漬け、

北海道のししゃも、氷下魚

など買ってきた

北海道出身の私は懐かしさでいっぱい

北海道は美味しいものがいっぱい


夫とソフトクリームも食べた

濃厚で美味しかった(*´ڡ`●)


そして、翌日は

娘とデート

あら、私ったら、芸能人並みに忙しい〜笑

イオンモールへ…

おそ松さんの一番くじを引きに行って

ランチしてきましたニコニコ




そして先週の土曜日は

レクサスと、谷津バラ園へ

家族3人で行きました


1年点検でレクサスへ

購入してから1年経つんだな…

未だに私は運転したことがありません

この1年…男のロマンとして購入した車は

夫専用、不倫専用車になってたな 真顔ハァ…


でも、レクサスには恨みはない


レクサス様は毎回

おもてなしが素晴らしい👏

お姫様になって、スタバに来たみたいニコニコ



レクサスの帰りは

市場で昼ご飯


これまた、インスタで人気のお店

市場海鮮丼 2000円

2時間並んだかいがあった

めちゃくちゃ美味しかった

トロがトロトロ〜😋

夫おごりのタダ飯だし余計に美味しい〜


そして、駄菓子屋さんで買い物

お菓子はいつも魅力的✨



そして、その足で谷津バラ園へ…

京成バラ園に比べたら数は少ないけど

見やすいし、広いし

楽しかったな

バラも少し終わりに近づいてきたかな…


そして、そして

またまた、そごうの北海道物産へ…

娘を連れて行ってあげたくて…ニコニコ


ってか、これが食べたかった口笛口笛

ワッフルクレープ

娘と2人で食べました

食べにくさはあったけど

めちゃくちゃ美味しかった



美味しい物を食べて
楽しいことをして

うん、これでいい
これでいいや


今週末は夫と
あぶない刑事を観に行く
ユージ、タカ
カッコいいよね〜目がハート目がハート


そんなこんなで
過ごしています


二度と不倫させねぇ…💢
今度したら
刺し殺す…笑
って、言ってあります
刺すからね真顔←こんな顔で

あっ、先日
慰謝料請求もしました

どんな回答がくるのか楽しみです
まぁ、不倫するような奴だから
素直に応じるとは思えないけどね


心がだいぶ落ち着いてきたし
6月からはジムも再開
あっ、脱毛とエステも行き始めました
オバサンが、何やってんだか…笑
ただね
顔はどうにもならないのがね…辛いわ~




明日からも
小さく頑張ろう