またまた
たべっ子どうぶつの
ブログになっちゃいます



今日は
めちゃくちゃ嬉しい事が

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ハートラブラブ嬉しい〜



たべっ子どうぶつ復刻版

『あおみみさん』

が私の元に届きました〜👏

可愛い〜ラブラブラブ

たべっ子どうぶつ復刻版

『あおみみさん』



いつもTwitterで

仲良くしてくれる

たべっ子仲間の

フォロワーさんから

お譲りしていただきました



クレーンゲームが苦手な私

あおみみさんがなかなかゲットできず

もう最悪、メルカリで買おうかな…って

思っていたところ

お譲りしますよ~と

嬉しいお知らせがきて

本当に本当に嬉しかったです

⇓ このぬいぐるみです



もう嬉しすぎて

今日はご機嫌な私です爆笑爆笑





あおみみさんの

家族が増えました〜


ご縁って素敵✨

本当に感謝です照れ照れ