出産の記念品のこと。 | らいふらいふ

らいふらいふ

2013.02から我が家にやってきた
大切な大切な娘を中心に

日常とか 成長とか お出掛けとか
食べ物とか インテリアとか 趣味とか

そんなブログ♥

退院の日に、産院から

色々と記念品をいただきました[みんな:01]プレゼント





★赤ちゃんの足形★


photo:04


ちっちゃくて可愛いです[みんな:02]

このあんよが、
どんどん大きくなるんだろうね[みんな:03][みんな:04]





★赤ちゃんの臍の緒★

photo:05
乾燥したら小さくなっちゃったけど[みんな:05]

これで私と娘が繋がってたと思うと
なんだか不思議だし、嬉しいです[みんな:06][みんな:07]





★赤ちゃんの産声★
photo:06

産まれ瞬間の娘の産声が入っています[みんな:08]

まだ聴くタイミングを見つけられないけど
もう少しして、余裕が出てきたら
噛み締めながら聴こうっと[みんな:09]ベル






★今治のバスタオルとプリクラ★

photo:07
すっごくフカフカのバスタオル[みんな:11][みんな:12]
これ買ったら高いんだろうなー[みんな:13]

毎日の沐浴で使っています[みんな:14][みんな:15]


プリクラはお祝いケーキの日に
産院の方が撮影、作成してくれましたカメラ

勿体無くてどこに貼ればいいか悩みます[みんな:16]





★ベビ用品やサンプル色々★
photo:08


・shick クアトロ五枚歯(パパ用)
・ミューズ 正規サイズ
・ジョンソンアンドジョンソン
シャンプー&ローション
・ミルトン サンプルサイズ
・パンパース 各種サイズサンプル
・牛乳石鹸 ベビー石鹸
・ピジョン ベビーローション
・森永E赤ちゃん 10包
・森永Eお母さん コーンポタージュ
・赤ちゃんの水 2リットル


サンプルだけでなく正規品も頂けたので、
すごくラッキーな気分です[みんな:18][みんな:17]

但し、荷物は嵩張りましたが。。。[みんな:19]


ありがとうございましたクローバー





娘が産まれた記念の品は

大切に大切にとっておこうと思います虹



iPhoneからの投稿