イッツマイソウル☆ -98ページ目
なんとなく
ベランダから
写メってみました
この交差点
よく事故がおきます

そして左に
いくにつれて上本町

左に見える
マンションは
40階まであったっけな
\(^о^)/(笑)
マンゴーの
生キャラメル
たべたいーっ

おはようございます
早寝早起きです
今日はぶらぶらいく
ストレス発散
だが今日は雨?
まあ雨でもいいさ

佐藤もう18かよ
\(^о^)/オメ
今日のノルマ?
勉強で
やったことをかきます

現代文
ワーク4題ぐらい

日本史
スピードなんちゃら
プリント作り

英語
あくしす4
以上
ああ手使ったよ
湿布半分から
1枚に昇格やな
なんで最近こんな
勉強してるんや(笑)
ひまなんやろうか
いや現実逃避の
一番いい方法
だからだろうか
おそらくそうであろう
なので僕は文章を
読み続ける
まるで現実を
見たくないという
意思表示のように
なんか文章が
現代文っぽく
なってきた(笑)
あしたは
どっか
ぶらぶらいこかな

