ぷりま ぶぇら右手死ぬいや死んでる(笑)ガクガク(;_;)かろうじて携帯持ててる感じ今日なあエビちゃんがつけてたネックレス買った!かわゆすなあ遊びにいくときつけてこーっ最近パーマとれてきた夏にはあてなおすつもり(笑)9時からは英語小テスト勉強しよかなああ手が痛い
しゃらくさいなにもかもしゃらくさいわうちの家じゃ予備校やら塾やらいかれへんからなおさら今度のしんけんに賭けなあかんねんだからこれ以上問題増やさんでよこれでも結構プレッシャーあるんですよ下があんなんやから上に期待されるのよ別に親からなんか言われたとかないけど何も言われへん無言のプレッシャー一番きついねあーしゃらくさいしゃらくさい!(;_;)
Burn it up!リッチに地下鉄で天王寺\(^о^)/たった一駅(笑)まあおとんに全線定期借りたから財布買って服買ってコンコルド買ってシュシュ買ってこれで小遣い半分飛んでいった(笑)半分で済んだってのが奇跡やなんでいま家シバトラみてる\(^о^)/日本史のプリント作りやろひまやし(笑)