右手死ぬ


いや死んでる(笑)


ガクガク(;_;)


かろうじて携帯


持ててる感じ


今日なあ


エビちゃんがつけてた


ネックレス買った!


かわゆすなあドキドキ


遊びにいくとき


つけてこーっ


最近パーマとれてきた


夏にはあてなおす


つもり(笑)


9時からは


英語小テスト勉強


しよかな


ああ手が痛い



なにもかも


しゃらくさいわ


うちの家じゃ


予備校やら塾やら


いかれへんから


なおさら今度の


しんけんに


賭けなあかんねん


だからこれ以上


問題増やさんでよ


これでも結構


プレッシャー


あるんですよ


下があんなんやから


上に期待されるのよ


別に親からなんか


言われたとかないけど


何も言われへん


無言のプレッシャー


一番きついね


あーしゃらくさい


しゃらくさい!(;_;)



リッチに地下鉄で


天王寺\(^о^)/


たった一駅(笑)


まあおとんに


全線定期借りたから


財布買って


服買って


コンコルド買って


シュシュ買って


これで小遣い半分


飛んでいった(笑)


半分で済んだ


ってのが奇跡やな


んでいま家


シバトラみてる


\(^о^)/


日本史の


プリント作りやろ


ひまやし(笑)