今日はこの頃ご飯


あまり食べれてない


のでフラフラでした


今日はいっぱい


食べました


納豆もね(笑)


カレーにからあげに


白飯にあーよくたべた


英単語がんばる


うち指定校なんか


夢の夢やから


近大で入学金免除


狙おうかと思う


25万浮くねんで


うちの家庭では


かなり大きい


逆に無理やったら


25万かあ...


がんばらな


うちの目標は


最低免除で!


そういや


中井とずっと


進路希望一緒やわ(笑)


がんばろねー


よっしゃ


英単語やるぞ!

腹立つーっ!


ムカつきすぎて


吐きそう(笑)


これだから


困るんだよね


頭使いなよって


言いたくなるね


うんうんうんうん


ムカつき相手は


いつものあいつなんで


気にせずにね(笑)


一生湯も


沸かしたれへんから


青春ね


はいはいだよ


青春っていう


言葉に憧れてるだけ


じゃないの?


悪いことして


迷惑かけること


それが青春なの?


理解し難いっす


よでー男前だよよでー


いまからターゲット


とりあえず600


覚えましょう


オレンジペンかわな


頑張っていきま


しょ\(^о^)/←


クローバー


しかし苦痛だ