これだけは


かけます(笑)


自信あります!


卑弥呼が鏡貰ったり


親ぎ倭王の称号


貰ったりしたとし


239は


外さないっ(笑)


んじゃ眠いから寝るわ


ばーいちゃちゃ

リセットしたい


でもできない頭


まさに\(^о^)/


寝るまえに


日本史目通します


漢字多すぎて


今日は湿布だわ


夜食食べながら


頑張ります

奇跡の光を


どうか我らにーっ


お願いぷりーず


しんけんだよ


あしたしんけんだよ


しんけんに勉強するよ


数学1は教科書みた


なんか大丈夫かも


だから数学2やります


やっぱり数学


楽しいね!ドキドキ


唯一苦にならない


教科です


あかんあかん


日本史せな(笑)


勉強モードです


久しぶりの(笑)


もう6時半かあーっ


1時間以上


教科書みたんや(笑)


まあ問題は国語


こいつがよければ


指定校も無理じゃない


\(^о^)/


国語で損してます


頑張ります!