日本史案外かけた(笑)


その代わり生物


終わった\(^о^)/


もうやだやだ


あしたは現代文やで


一番の敵やで!


ライティングなんか


もういいや(笑)


1日現代文に費やす


待ってろ現代文

むってっきっドキドキ


日本史ぷー


生物まで回らん(笑)


もう眠たい...


フォーラムいきたいーっ


なんで東京やねん


\(^о^)/泣


イニシアティブ!


出たねイニシアティブ!


眠たい眠たい


今日夜ご飯2回


食べてしまった(笑)


決してボケてる


わけじゃないから


\(^о^)/


さてお風呂入って


さっさと寝よう

はいはいはいっ


ということで


日本史ぷーん


仏像かかってこいドキドキ


うわ生物なんもしてない


\(^о^)/(笑)


日本史に時間かけすぎ


生物ぷーや


かむばっく佳幸先生ドキドキ


うっしゃ生物しよ


ちゃう!


ご飯つくるのが先や!


\(^о^)/