むってっきっ

日本史ぷー
生物まで回らん(笑)
もう眠たい...
フォーラムいきたいーっ
なんで東京やねん
\(^о^)/泣
イニシアティブ!
出たねイニシアティブ!
眠たい眠たい
今日夜ご飯2回
食べてしまった(笑)
決してボケてる
わけじゃないから
\(^о^)/
さてお風呂入って
さっさと寝よう
はいはいはいっ
ということで
日本史ぷーん
仏像かかってこい

うわ生物なんもしてな い
\(^о^)/(笑)
日本史に時間かけすぎ
生物ぷーや
かむばっく佳幸先生

うっしゃ生物しよ
ちゃう!
ご飯つくるのが先や!
\(^о^)/