読み方は


ぶさいくじゃありません


\(^о^)/(笑)


ちなみに昨日の


閲覧数でした!


ってか開放感


ハンパないーっドキドキ


\(^о^)/


終わったこと


悔やんでも仕方ない


いや別に今回テスト


悔やむとこなかった


\(^о^)/完全燃焼(笑)


ってか!


w/BIって!


またまたご冗談を


ってありえないよーっ


泣きたい(笑)


結局なんもせんまま


晩御飯の買い物行って


ご飯作って


お昼寝?しちゃった


あっ買い物行ったら


例の方いたよ(笑)


相変わらず気付いて


くれないんだ(笑)


今から追い込み


でも11時には


寝る予定\(^о^)/


(笑)

うわ


昼ご飯食べてから


なんもしてない(笑)


今から焦ろ!


現代文め...


諦めてライティングに


賭けるべきか


悩むーっ


って言うてる間に


どっちも勉強すりゃ


いいんよね\(^о^)/


極めよう


おらんだらんドキドキ


クローバー


ところでCMきましたね


スパ王


橋本戸塚ですか


...泣


やってられないわ


\(^о^)/泣