いやあー


一人最高(^∀^)ノ


誰も家おらんの快適


でも


蝉さんがうざいよ(笑)


英文法なかなか


できてきたで(^∀^)ノ


服のタンスが


いっぱいだ!


そりゃあタンス


1段しか


与えられてないもん


入るわけない(笑)


スキニーとかは


すぐはけるように←


椅子にかけてるよ


そういや全然外に


出ていない


ヤバいねー


もう8月だね


ちょっくら本気ださな


中3ときも


夏休みからテスト勉強


というものを


始めたから


受験勉強が苦痛で


仕方なかった


学校以外で勉強する


ってことが嫌いやった


まあ今もやけど(笑)


1ヵ月切ったけど


大丈夫大丈夫ー


なんて言えないね


今から速単やりまーす

おはよーございます


眠い


昨日はオトメンの前に


寝てしまいました


オトメンといえば!


佐野和真やろ!ドキドキ


数年前から


チェック済みよ(笑)


今からみよドキドキ


激しくお腹すいたー

さとさんの期待に


応えて買ったよ


昨日こいつら


イッツマイソウル☆-090801_1453~01.jpg


赤いセンターの本


ハンパないな(笑)


本屋で焦ったわ(笑)


うちは比較級が苦手


ということに気づいた


ちょっくら休憩しよ


1ヵ月切ってから


焦ってる自分←


いつも取りかかり


遅いっす(笑)


予備校の子らとか


缶詰めなんやろな


って考えると


がくがくぶるぶる


家に缶詰めされてやる


\(^о^)/(笑)


さやかんとかたじひ


えりかゆうはと


カラオケいきたいっす


そろそろ体が腐りそう


華の17歳だぜ