この曲


頭から離れへんわ


(^∀^)ノ


もはようございます


さーて今日も英文法


ぎゃんばでードキドキ


ねもいねもい...


満足できたら国語


買いにいこうかな


(^∀^)ノ


地歴ほったらかし(笑)

比較級いらんてー


もう無理やてー


意味わからんてー


時制はわかってきた


でも関係詞ー


5に進んでやる


扇風機はconfortable


(^∀^)ノ


マトリさんやっぱり


いけめんやーっ


\(^о^)/


ただ言いたかった


だけです(笑)


おはよーございます


只今起床しました


寒いーっ


なんやこの寒さ


寝過ぎたから今日は


しっかりしよ(笑)


今日ブザービートや!


相武紗季がよすぎる


はまり役やーっ


よし起きよう