あたしとカブとケチャップ
Amebaでブログを始めよう!

前夜祭

今日ゎヲタ友(と言っても元々学生時代から友達)と買い物に行ってまいりました(^-^)ノ~~

カラオケ行って∞ばっかり歌って勝手に前夜祭☆
まぢテンション上がって帰ってきてもテンション高めで未だ眠れず(*ノД`*)

買い物もだいぶお気に入りアイテム買えたしょかった♪

横アリゎだいぶ良席で全ステします○´艸`)

とりま、1日までに3万ゎ貯めなきゃ(>_<)

給料日なのにバブルがはじけたようにお金はなくなりました!

ぃいんだッ♪

エイトのため☆てか、自分のため☆

オシャレをするためなら、周りに迷惑かけなければぃいんだ♪

服大好き~☆

ムリムリ

無理やからァ~〓

ホントいゃ。コクられて以来無理になりましたァ

別に嫌いぢゃなぃケド、嫌。すごく嫌

受け付けない。

なんて本人にゎ言えません〓だからあなたのぃる飲み会にゎ行きたくなぃんデス。彼氏ぃるって知ってんのにやめてゃッ

無理ムリ~

電話もメールもやめてぇ

ぁたしって優しくないね

恋愛感情なぃ人に好意を寄せられるとこぅなります。
絶対に無理。明日会わなきゃいけなぃケドずっと違う人のとこいょ。遠くに座ろう

やたら触ってくんのとかやめてー

傷つける気はないのでこれはここだけの戯言として納めときます。だって今身近にこれ話せる人ぃないんだもん(+_+)

身近って職場ね

学生時代の友達に会いたいぃ(>_<)


着信もメールも削除。どこまでが優しさ?

その気がなぃのにメールとか返すのはOKなの?基本めんどくさがりだからこーゅぅメールはシカトしちゃうのょ~


ま、ぃぃかッ

適当に流しとこう。ぁー無理

別れたら言ってとか、別れても付き合う気ありませんから