9月最後の日曜日 | chipa735363のブログ

chipa735363のブログ

人生立て直し中。
自分を取り戻す日々を綴ってます。

何もしないでただ動かずいると
虫の声だけが聞こえてくるそんな夜。

大分涼しくなりまして。
なんなら寒くなりまして
毛布かぶって本読んでた。
気づかないうちに脚が汗かいてた泣き笑い


最近よく私は孤独だなぁって思う。
一人暮らしもあるけど。
ふと立ち止まると何にも無いし。
ブログもインスタも
段々見てくれる人減ってるし。
自分以外との世界との繋がりが段々薄れていって

寂しいなって思う。


でもあんまり色々入れないように
人のを見るのを減らしたのも自分だし。
自分は見てないのに見て欲しいって
おかしな話で。
見てもらうために書いてるわけじゃ無いけど、
やっぱり多いと嬉しいし
少ないとどうせ私なんてって、
またいつものが始まる。

クセですね。

後少しで100記事。
文章も画像も書くときのコンディションも
もうちょっと工夫したい。

はちゃめちゃな私だけど
見てくれて見守ってくれてる方々には
いつも本当に感謝です照れ









写真は今日買った食料と他に買ったものの一部。
エンゲル系数大分高い豚
温活意識で生で食べられる野菜を買わなかったけど、イコール必ず調理しないといけないって
あとで気づいてガビーンですチーン


明日からまた1週間がんばろうキラキラ