可愛げのある女になりたい | chipa735363のブログ

chipa735363のブログ

人生立て直し中。
自分を取り戻す日々を綴ってます。

たまたまさっき母ちゃんから送られてきた写真。
ちっちゃい時の写真見ると
未だに泣いてしまうんだよなぁ。

この写真も最初見た時、


歯はないしひっでぇブスだな真顔


と思ったけど、撮られるのが苦手な写真に


頑張ってはにかんで写ってる。


大好きな父ちゃんの隣で喜んでる。


当時から上手に甘えられなかった気がするけど
親からの愛を感じたくて
一生懸命振る舞ってたんだろうなぁ。


どう考えても父ちゃんからは

私が1番可愛がってもらってたし、

2人だけで東京行ったり、

こうゆう飲みの場にも
よく連れてってもらってたはずなのに…。
どうしてこんなに拗らせてしまったんだろう。



素直になりたい。


甘えたい人に真っ直ぐ甘えたい。


心を開いて。


昨日も鬼ババアになって
何にも感じないように心を殺してた時、
ふと「可愛げのある女になりたい」
想いが込み上げてきてうるっとなったぐすん

ピリピリMAXの時に
気軽に男の人に頼れたり
甘えられたりできる女の人を見て
余計に憤りを感じた。

本当はすごく羨ましいんだ。


私も素直に自然に男の人に接したい。