レポ的なの書こうと思ったんだけど、やめました。U R聴いて泣けてしまって無理。
だって、映像化されるよね。
早くとか思うけど、あの感動を映像化するのは大変そう。

ただ、初めてバックネット無いの見たよ、アレって取れるのね。
手動で場所を動くリフターとか、ディズニーのパレードみたいなJr.連れての外周?とか
ファンが楽しめる工夫が本当に多かった気がする。
暗転して目の前をトロッコで颯爽と過ぎて行くシゲ(´∀`*)w横顔イケメンwは忘れない。





あと、会えた方々、ありがとうございました(>_<)
人見知りと言うか、初めましてだとテンパってて失礼があったらスミマセン…(>_<)

お土産など素晴らしすぎる物達ばっかりでビックリです!

{666A6029-EE4C-4AB6-96D7-B9CB8610443E}





友達が描いた、MCあやめだけ貼っとく。
NEWSのあやめ愛が溢れてる(;ω;)
シゲ愛と言うべきか♡

{55006008-BA8B-44FE-A437-4F8D8D0801B9}