2日に富士サファリパークに行って来ました~
近いわりに行ったこと無かったんだよね…
だから、行きたーいって前に言ってたの覚えててくれたみたいで(*^^*)
連れてってくれました(≧∇≦)
お昼頃着いたんだけど。
意外に混んでて、お子様いっぱい!!
サファリパークと言ったら、あのバス乗りたい!!って事で予約しに行ったら…
16:00から。。。
今、12:00すぎ。。。。。。
けど、乗りたい!!って事で予約(*^^*)
約4時間どーしよーって思ったけど、意外にも←
見る所あって。
『ウサギの館』
30分お膝の上で触れ合えるの♡
もー可愛過ぎ♡♡
『猫の館』
いろんな猫と遊べて(*^^*)
けど、やっぱりうちの仔が1番可愛い♡←笑
『犬の館』
自らお膝の上に来てくれたの(≧∇≦)
他にも来てくれて、可愛い♡
1箇所ごとに500円払うんだけどね…ww
時間が余って仕方ないからね(*^^*)
ただ、行きたい人は臭いに耐えられないとキツイかも(-_-;)
ウサギは、小学校の時に飼育係とかやってたら臭いは想像出来るかなぁ~
猫はまぁ若干の獣臭。
犬は…(-_-;)
一応トイレはあるんだけど、トイレ以外で小しちゃって。。。それを他の犬が踏んでたりね…(-_-;)
大もその辺でしちゃって。お姉さんが片付けてくれるんだけど、臭くって(-_-;)
それ見たとたん、もー無理で。。。
写メみたいに来てくれるのは可愛いんだけど、、、ね( ̄▽ ̄)
覚悟してたけど、甘かった(。-_-。)
どの館にも、出口にはコロコロと洗面台とアルコール除菌とファブリーズは犬だけだったかな?は常備されてるから、まぁ安心です(*^^*)
それでも時間が余ってたので。
自分の車でも、入場料で自由にサファリゾーンに行けるので行って~
彼の運転で行ったんだけど、ゆっくり走ったり止まったり自由に見れるから、「ちぱにも運転出来るよ」って∑(゚Д゚)
ペーパードライバー歴5年以上の私に…
確かに出来るかも。とも思ったからw
私の運転で2週目へ~
恐かったけど、なんとか回れました(≧∇≦)笑
車で良い事は、金網が無いから写メりやすい( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだで時間になって~
やっと乗れた(*^^*)
エサやりは、熊とライオンとラクダに出来ます。
本当に近い!!
近過ぎちゃって、どーしよ!!♪だよ本当に(≧∇≦)笑
自分の車では、窓も、もちろん扉も開けれないから動物達の匂いってのが感じられてww
ライオンは水が嫌いだから、獣臭がハンパない!!!
バス運転してくれたお兄さんが、色々説明してくれるから分かりやすい( ´ ▽ ` )
16時からってなった時はどーしよかと思ったけど、本当、楽しめました☆





