劇場版ジャイアンは優しい。-2009041604470000.jpg


この前


アイラビッツ


モーニンググローリー


ザ・マスマサイル


という渡邊的らびゅーんなスリーマンライブにあそびに行ってきました★



3バンドともかっこよ過ぎて鼻血がでそうでした。( ´,_ゝ`)



劇場版ジャイアンは優しい。-2009041522160000.jpg



仮面ライダーカブトの中身のようなトモさん。



劇場版ジャイアンは優しい。-2009041522140000.jpg



PEEPのサトシくんのようなみづきくん。



劇場版ジャイアンは優しい。-2009041604490000.jpg



インテリジェンス・オブ・ジョイトイなイノくん。



そしてそしてそしてそして



マイコさんのお誕生日でして。わーい★★



劇場版ジャイアンは優しい。-2009041600040000.jpg



サープライズでみんなで歌っちゃったり。



うーん。愛されてるなぁ。


そしていつ見ても元気いっぱいでかわいいのです。



おめでとうございます*^^*



そしてそしてそしてそして。



お誕生日つながりで、昨日は渡邊'わんこのお誕生日でした。



劇場版ジャイアンは優しい。-2009042020370001.jpg



かわいいでしょ( ´_ゝ`)ふふふん♪