
この前
アイラビッツ
モーニンググローリー
ザ・マスマサイル
という渡邊的らびゅーんなスリーマンライブにあそびに行ってきました★
3バンドともかっこよ過ぎて鼻血がでそうでした。( ´,_ゝ`)

仮面ライダーカブトの中身のようなトモさん。

PEEPのサトシくんのようなみづきくん。

インテリジェンス・オブ・ジョイトイなイノくん。
そしてそしてそしてそして
マイコさんのお誕生日でして。わーい★★

サープライズでみんなで歌っちゃったり。
うーん。愛されてるなぁ。
そしていつ見ても元気いっぱいでかわいいのです。
おめでとうございます*^^*
そしてそしてそしてそして。
お誕生日つながりで、昨日は渡邊'わんこのお誕生日でした。

かわいいでしょ( ´_ゝ`)ふふふん♪