劇場版ジャイアンは優しい。-2009041117540000.jpg


サニーデイのトロボンひぢっき-と学校の健康診断に行ってきました★



身長が1ミリも伸びておらず…残念ね(-_-)



まだまだ成長期だと思っていたけど、あとは横に成長するだけなのか(-_-)



さてさて



今夜は満月ですね



サイヤ人の皆さんは気をつけてくださいね



こうなってしまうから



劇場版ジャイアンは優しい。-2009041119180000.jpg



たとえ身長が伸びるからって駄目ですよ



彼がハサミになって助けてくれそうですが…



劇場版ジャイアンは優しい。-2009041119180001.jpg



まぁ彼もきっと忙しいと思うからそんな手間かけさせちゃだめよっと(__)