今夜月の見える丘に。サニーデイのトロボンひぢっき-と学校の健康診断に行ってきました★身長が1ミリも伸びておらず…残念ね(-_-)まだまだ成長期だと思っていたけど、あとは横に成長するだけなのか(-_-)さてさて今夜は満月ですねサイヤ人の皆さんは気をつけてくださいねこうなってしまうからたとえ身長が伸びるからって駄目ですよ彼がハサミになって助けてくれそうですが…まぁ彼もきっと忙しいと思うからそんな手間かけさせちゃだめよっと(__)